エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】小嶋陽菜が“ドリームブラ”を着けた姿が公開に。「こじはる、スタイルよすぎ!」とファン興奮。

小嶋陽菜がモデルを務める下着ブランド・PEACH JOHN(ピーチ・ジョン)がInstagramで“ドリームブラ”の着用写真を公開している。こじはるは、これまでも同社のカタログやテレビCMで下着姿を披露しているが、グラビアのようにポージングした1枚に読者からも反響があった。

モデルのローラが新CMに出演して話題となっているPEACH JOHNの人気商品“ドリームブラ”。『ピーチ・ジョン peachjohn_official Instagram』では8月25日にこじはるがその“ドリームブラ”を着用した姿が公開された。「マシュマロみたいにふわっふわ、Dream Bra」というコピーと彼女のイメージがよく似合う1枚だ。読者からも「すてき」、「こじはる、スタイルよすぎ!」などのコメントが寄せられている。

同社のホームページで“ドリームブラ”について感想を求められたこじはるは「マシュマロみたいな触り心地が大好き! 周りのものをすべてドリームブラの素材にしたいくらい(笑)」と語っており、そんな気持ちが表れているかのようだ。

そんな小嶋陽菜だが、カタログ『PEACH JOHN秋号』ではマギーや大屋夏南と表紙を飾っており、その写真もInstagramで公開されると「にゃんにゃん」、「センターじゃん!」とファンも喜んでいた。

※画像は『ピーチ・ジョン peachjohn_official Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

【エンタがビタミン♪】小嶋陽菜が“ドリームブラ”を着けた姿が公開に。「こじはる、スタイルよすぎ!」とファン興奮。