イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ザック・エフロン複雑!? 元カノのヴァネッサ・ハジェンズが現在の恋人を「最高にハンサム」。

8月17日に、俳優オースティン・バトラーが23歳の誕生日を迎えた。その翌日この写真をインスタグラムにて公開した恋人ヴァネッサ・ハジェンズ(25)は、熱いメッセージでその誕生日を祝った。

この写真に、ヴァネッサ・ハジェンズは以下のような熱愛メッセージを添えている。

「昨日は私が愛する人の誕生日だったの。誰よりも優しく、美しい魂の持ち主。そして素晴らしい才能と誰よりもハンサムな容姿の彼に、ハッピーバースデーと言うわ。」
「神に深く感謝したいわ。だって神は23年前に、オースティン・バトラーをお創りになったんだもの。」

ちなみにヴァネッサは、過去に何年もザック・エフロン(26)と交際した末に破局。そちらは現在36歳のバイセクシュアル女優ミシェル・ロドリゲスと交際中だが、今年も一部メディアに「ヴァネッサに未練があるらしい」と報じられた。

※画像は、『Instagram vanessahudgens』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

【イタすぎるセレブ達】ザック・エフロン複雑!? 元カノのヴァネッサ・ハジェンズが現在の恋人を「最高にハンサム」。