イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】レディー・ガガ、高山病のため病院へ。

現在、「ArtRave: The Artpop Ball」と題したツアーを敢行中の歌姫レディー・ガガが、体調を崩したとしてこの写真をインスタグラムにて公開した。

米時間6日のこと、米コロラド州デンバーにてショーを開催した人気歌姫レディー・ガガが体調不良を訴え病院で治療を受けた。そこで酸素マスクをつけたガガは写真を撮影して公開。以下のキャプションを添えている。

「高山病は笑いごとじゃないわ! 病院行きよ。でも今晩、デンバーの観客は熱狂していたわ。」

その後体調は回復したのか、ガガは愛犬の写真など複数を同じくインスタグラムにアップ。今後のショーがキャンセルになったという報道も今のところはない。ちなみにデンバーの標高は1600メートル超で、空気中の酸素も平地よりかなり少ないそうだ。

※画像は、『Instagram ladygaga』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)