イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジャスティン、セレーナとのキス写真公開。またもや関係修復か?

何度も破局・関係修復を繰り返した末、ティーンモデルとの濃厚な交際やプレイメイト嬢とのキスも報じられたジャスティン・ビーバー。しかしそんなジャスティンに見切りをつけたはずのセレーナが、またもやジャスティンとの関係を修復…!?

セレーナ・ゴメスとの破局後、これでもかというほどモデル達と遊んだジャスティン・ビーバー。そのジャスティンの動向につき「どうせセレーナの嫉妬が狙い」「でもセレーナはもう吹っ切れた様子」と報じられていたが、なんとジャスティンの作戦は成功したもようだ。このほどジャスティンはセレーナのキスを頬に受ける写真をインスタグラムで公開し、以下のキャプションを添えファンを驚かせたのだ。

「現時点では、他のことはすべてあいまい。」

しかしその後ジャスティンは写真を削除しており、今では確認できなくなっている。ちなみに問題の写真は2人で映画館に行った際に撮影したもので、時期については数日前とのこと。このまま関係修復か、それともまた呆気なく離れるのか。多くのファン、そしてメディアは「おそらく続かない」と確信しつつも、この関係に興味津々だ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)