イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ブリトニー・スピアーズと破局の一般人男性、話し合いを望むも拒絶される。

交際期間1年半とも言われたブリトニー・スピアーズと一般人男性デヴィッド(David Lucado)さんが先日、ついに破局した。しかしデヴィッドさんは、突然の事態に動揺。今は未練が残り「連絡をとり話をしたい」と切望しているものの、それすらも叶わぬ状態だという。

ブリトニー・スピアーズという恋人がいながら、別の女性と踊り濃厚に絡む姿を撮影されてしまったデヴィッド(David Lucado)さん。その映像の存在を知るなり、ブリトニーの父がそれを即購入しリークを阻止映像を確認したブリトニーは破局を決意したものの、デヴィッドさんに直接「別れる」と伝えたワケではないようだ。

そんな中で、未練タラタラのデヴィッドさんは「せめてもう一度話し合いたい」「説明させてほしい」と必死の様子。しかしブリトニーの父をはじめとする関係者らがこれを完全にブロックしており、電話すらも着信拒否に設定しているという。またブリトニーのショー、さらにカリフォルニア州の自宅などにも入れないように決めてあるというから、状況はかなり絶望的だ。

デヴィッドさんとの相性については、“抜群”と言われていたブリトニー。すでに結婚・子作りを意識した発言までしていただけにデヴィッドさんも希望を捨てきれずにいるが、今後本人に会って話せる可能性はかなり低いとみられている。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)