イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ダニエル・ラドクリフ「僕は女優としかデートしない」発言に、ファン絶叫。

大ヒット映画『ハリー・ポッター』シリーズに主演し、世界中の少女たちのアイドル的存在になったダニエル・ラドクリフ(25)。その後、子役イメージからの脱却にも成功したダニエルは相変わらずの人気だが、「彼のハートを射止めたい!」というファンらの夢は叶いそうにもない。

現在、映画『Kill Your Darlings(原題)』で共演した女優エリン・ダークと交際中の俳優ダニエル・ラドクリフ。そのダニエルがこのほどメディアの取材に応じ、このような発言でファンのハートを粉々にしてしまった。

「映画業界にいて、自分だけが役者で相手がそうでない場合、こんな風に言うことになるんだ。『さて、僕は4か月留守にするよ。その期間は全然会わないからね』って。これって、最悪な状況につながりかねないよ。」
「そして相手はきっとこう言うね。『そんな仕事は断れば?』って。でも相手も役者なら、仕事を断ったりするものではないと理解してくれるんだ。」

過去には、「僕は何度かグルーピーと寝たことがある」との発言でファンを驚かせたこともあるダニエル。その際ファンはショックを受けながらも「一般人にもチャンスがある!」と喜んだが、残念ながら業界人以外がダニエルのハートを射止めるチャンスは、かなり低そうだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)