イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ブリトニー・スピアーズ、一般人の恋人に浮気され破局。

20代の一般人男性デヴィッド(David Lucado)さんと恋に落ち、1年半ともいわれる間、交際を続けてきた歌姫ブリトニー・スピアーズ。最近では「このままデヴィッドさんと結婚・子作りへ?」と報じられていたが、それが実現することはなかったようだ。

大変誠実そうに見えるデヴィッドさんだが、若さもあってか少々浮気心も出ていたもよう。ついにはブリトニー・スピアーズ以外の女性と踊り濃厚に絡む姿をとらえたビデオが浮上し、これに怒り狂ったブリトニーがデヴィッドさんとの破局を決意したらしい。このビデオはどこかのリビングルームらしき場所にて撮影されており、芸能情報サイト『TMZ』には「撮影時期は8月上旬」という情報が伝わっている。

ちなみにこの件について『TMZ』がデヴィッドさんに連絡をしたところ、代理人は以下のようにコメントしたという。

「デヴィッドは、ブリトニーを深く愛しています。残念なことになってしまいましたが、デヴィッドは解決を願っています。」

一方でブリトニーには関係を修復する意思がないのか、Twitterには「ああああ、シングル生活!」という言葉が書き込まれている。順調に愛を育み、意外な組み合わせながら“相思相愛のナイスカップル”と言われていた2人。破局を受け今後飛び出すであろう最新情報や証言なども、追ってお伝えしたい。

(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)