エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】きゃりーぱみゅぱみゅに「お茶しませんか?」andymori・小山田とのツーショットに反響。

きゃりーぱみゅぱみゅがロックバンド・andymori(アンディモリ)の小山田壮平と撮ったツーショットをツイッターで公開した。お茶を誘われたことをつぶやいたところ、読者から小山田を羨む感想や2人の出会いを喜ぶコメントが寄せられている。

きゃりーぱみゅぱみゅは、山梨県山中湖で31日まで開催される『SPACE SHOWER SWEET LOVE SHOWER 2014』で29日にステージを務めた。ロックバンド・andymoriも同日に出演していた。

彼女が30日に『きゃりーぱみゅぱみゅ(pamyurin) ツイッター』で「昨日はSLSではじめてandymoriの小山田さんとお会いしました!」とその男性とのツーショットを公開。しかも、小山田壮平から「少しお茶しまませんか?」(原文ママ)と誘われてお喋りしたという。「目がとても綺麗な優しい人だった」とうっとりした表情を見せているではないか。

これには主に男性読者から「壮平め!」、「まあまあですね。俺よりはすこし落ちるかな?」といった反応があり、全体には「いけめん」、「とにかく嬉しいです」とのコメントも届いている。きゃりーぱみゅぱみゅは先日、SEKAI NO OWARI・Fukaseとの交際を認めているだけに、ファンとしてもこのツーショットをどう受け止めたものか複雑なところだろう。

andymoriはSLSのステージで解散する予定だったが、アンコールに応えた際に小山田が「もう1回ライブやろう!」とメンバーの藤原寛と、岡山健二に呼びかけた。2人も「やろう」と応じたことで、次のライブが期待されている。

※画像は『twitter.com/pamyurin』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)