エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】陣内智則が“元グラビアアイドル”の暴露を否定。「売名も甚だしい」

お笑い芸人の陣内智則がツイッターで「売名も甚だしい元グラビアがテレビで発言したらしいなぁ」と不満をつぶやいた。彼は“元グラビア”としているが、先日放送されたバラエティ番組でグラビアアイドルの矢吹春奈から「J内T則に口説かれた」と暴露されたばかりだ。明言はしていないもののその件について否定していると考えられる。

矢吹春奈は8月19日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)で、「トリオ・ザ・2000年ごろ袋とじ的な事になっていた女」の1人として出演した。最近ではグラビアよりも女優やバラエティでの活躍が多い彼女だが、GJK(グラビア女子会)のメンバーでもある。

彼女がこれまでに「口説いてきた大物有名人」として挙げた中に「J内T則」の名があった。番組で共演した際に携帯電話番号とメールアドレスを渡してきたという。トークの流れから察するに俳優ではなくお笑い芸人の「J内T則」だと分かる。しかも彼女が口説かれたのはJ内が結婚する前ではなく「結婚したて」だと証言して共演者が騒然となった。

その後、8月22日に陣内が『陣内智則(jinnai_tomonori) ツイッター』で「マジか!?…今日マネージャーに聞いたけど、売名も甚だしい元グラビアがテレビで発言したらしいなぁ」とつぶやいた。発言の対象者として真っ先に思い浮かぶのが矢吹春奈だ。

一旦は「まぁええけど…、しんどっ!!」と彼女の暴露をスルーしようとした陣内だが、その後、「そんな事より根も葉もない事を言うタレントはキツいわ!」とつぶやいて不満を爆発させた。

矢吹春奈はブログやツイッターでは「J内T則」の件には触れていない。彼女としてはイニシャルを交ぜて表現しているのでそれ以上は踏み込まないつもりだろう。対して、陣内智則も“元グラビア”や“タレント”としているが、「結婚したてなのに口説いた」という説を否定したかったようだ。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)