エンタがビタミン

writer : ume

【エンタがビタミン♪】E-girls、27人大所帯は毎日が合宿!? 「人数が多いのでかぶる」「化粧品の貸し借りも」

「EXILEのD.N.Aを受け継ぐガールズ・エンタテインメント・プロジェクト」。EXILEの女版とも言うべき27人の女の子たちからなるE-girls。その中から楓、鷲尾伶菜、佐藤晴美の3人が最新コスメイベントに登壇し、最新コスメ、ファッション、大所帯ならではの話を披露した。

28日、東京・表参道ヒルズにて『Beauty フェスタ 2014』E-girlsトークステージが開催されE-girlsから楓、鷲尾伶菜、佐藤晴美の3人が登壇した。『Beauty フェスタ 2014』は人気のブランドの最新コスメやアイテムを体感できるとあり、小雨が降る中オシャレな女の子たちが大勢つめかけた。

楓、鷲尾、佐藤の3人もブースに足を運び、ジルスチュアートのブースでは「写真を撮ったり、色々試したりして、自分が欲しいものが見つかった」とニッコリ。「(開催されている)5日間毎日来たい」と大好きなコスメへの関心の高さは会場に来ている女の子たちと一緒である。

手の形の襟がオシャレ 楓

「ファッションとメイクを合わせてオシャレをしたい」と語った楓は手の形をした襟のブラウスを着用。「ADDICTIONの赤のアイラインが秋らしい。20歳を超えたので大人っぽくポイントとして取り入れたい」と気になる化粧品ブランドをあげた鷲尾は大人っぽい服装の中にもソックスを取り入れ、大人っぽくなりすぎないように注意を払っていることを明かした。佐藤はボルダー色のブラウスにお気に入りのスカートを合わせ、秋の装いで魅せた。

あと数日で8月も終わることから「夏の思い出」を聞かれた3人。佐藤は「夢であった単独アリーナライブの実現」、鷲尾は「みんなで仕事でハワイに行き朝からアサイーボウルを食べた」、楓は「ハワイで色々な写真を撮った」とそれぞれ充実していたことを嬉しそうに語った。この写真は秋に発売される写真集でお目見えされるようだ。

「ハワイで朝からアサイーボウル」鷲尾伶菜

27人もいると色々あるようでファッション・コスメに関する大所帯ならではの話が披露された。「化粧品の貸し借り」「いい色があったら真似をする」「先輩が下の子のメイクをする」「洋服も一緒に買いに行く」「人数が多いのでかぶる時もあり」など、毎日女子校さながら合宿のようである。

今日参加できなかった24人に、参加した3人は最新コスメ情報を伝授することであろう。秋のコスメでオシャレを楽しむE-girlsの今秋も要チェックだ。

佐藤晴美

<コーセー Beauty フェスタ 2014>
■会場:表参道ヒルズ 本館 B3F スペース オー
■開催日程:2014年 8月27日(水)~8月31日(日)
27日(水)~30日(土)11:00~20:30(最終受付 20:00)
31日(日)11:00~19:00(最終受付 18:00)
■入場料:無料
■主催:株式会社コーセー/コーセーコスメポート株式会社/コーセープロビジョン株式会社/株式会社ドクターフィル コスメティクス
■協力:@cosme
(TechinsightJapan編集部 うめ智子)

【エンタがビタミン♪】E-girls、27人大所帯は毎日が合宿!? 「人数が多いのでかぶる」「化粧品の貸し借りも」
【エンタがビタミン♪】E-girls、27人大所帯は毎日が合宿!? 「人数が多いのでかぶる」「化粧品の貸し借りも」