【エンタがビタミン♪】【イタすぎるセレブ達】毎日更新中!Techinsightは海外セレブ、国内エンタメの”オンリーワン”をお届けするニュースサイトです。
Techinsight

【エンタがビタミン♪】ざわちんがプリクラで大胆なアピール。“POINT”は眉ではなかった。

2014年07月26日 17:15 by 真紀和泉

ものまねメイクファンタジスタのざわちんが、ツイッターで「人生2度目のピンプリ」と1枚の画像を公開した。彼女もプリクラの最新機能に「ごいすー」と感激したようだ。しかし、ざわちんが“POINT”とアピールしたのは眉でも涙袋でもなかった。

ざわちんは『SMAP×FNS 27時間テレビ』で“27時間 ものまねメイクマラソン”に挑戦するとあって、そのリハーサルや人生初の血液クレンジングを試すなどますます多忙だ。そんな中で彼女が7月23日に『ざわちん(kaori_0816) ツイッター』でプリクラ画像を投稿した。

最新プリクラ機を試す仕事だったようだ。「昨日人生2度目のピンプリ。盛るじゃなくて整える! ごいすー!」とメイクを極めたざわちんでさえ、その仕上がりに感動していた。ちなみにピンプリとは1人でプリクラに写ることをいう。

まるで少女マンガのようなプリクラ画像は、マスクをせずとも“板野友美風”で通用しそうだ。読者も「ほんま可愛いねんからー」と見入っていた。

ところが、ざわちんがさりげなく“POINT”と矢印で示したのは、その表情ではなく胸元だったのである。ファンの1人が「だってポイントって!」と驚き、「谷間ですよ谷間!」とつぶやいたことからそれが発覚。他の読者から「どこ見てはるんですかー? 笑」と指摘されて大騒ぎとなった。だが、この矢印は固定されたものらしく、ざわちんも「フレームのスタンプばっちりピンポイントにあかんとこにあった(笑)」と後になって気づいたようだ。

『27時間テレビ』ではざわちんのものまねメイクはもちろんだが、長時間にわたるだけに彼女のお茶目な魅力も見ることができそうだ。

※画像は『twitter.com/kaori_0816』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)


もっと読みたい:ざわちん

こんな記事もおすすめ!

参照

この記事を読んだ方におすすめです




もっと知りたい!

ざわちん

Pickup

新着ニュース




    セレブ独占禁止法!
    PR

    私はもう隠しません!!
    PR

    今すぐ癒しがほしいのよ!!
    PR