エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】大島優子と小嶋陽菜が揃ってW杯決勝を観戦。「2人して優勝予想的中!」

W杯ブラジル大会の決勝戦“ドイツ-アルゼンチン”の試合を、大島優子と小嶋陽菜もテレビで観戦したようだ。それぞれにツイッターやInstagramでドイツ勝利の予想が的中した喜びを伝えている。2人のファンからも「こじゆうが勝利の女神!」、「メッシのゴールが見たかった」などのコメントが寄せられた。

フジテレビW杯スペシャルサポーターとして活躍した大島優子は当初から今大会でドイツが優勝すると予想していたが、小嶋陽菜も同じくドイツの優勝を信じていたようだ。

日本時間7月14日の早朝に行われたW杯2014の決勝試合では、ドイツとアルゼンチンが両者得点できずに延長戦に突入する熱戦を繰り広げた。延長戦の後半でドイツが1点を奪い、1-0で優勝を決めた。

大島は『大島優子(Oshima__Yuko) ツイッター』で「2人して優勝予想的中! だから、最後は一緒に試合観戦」とこじはるとのツーショットを掲載。こじはるも『小嶋陽菜 nyanchan22 Instagram』でほぼ同時刻に「ドイツ優勝おめでとうございます!」と祝福して別のツーショットを投稿した。

彼女は「メッシのゴールも見たかったけど…なんと今大会も私たちの優勝予想当たった。いっしょに応援したよ。こじゆう」と伝えており、ドイツの勝利を喜びながらもアルゼンチン代表のリオネル・メッシ選手がゴールを決める姿も見たかったことを明かしている。

ファンからも「メッシのゴールが見たかった」、「メッシはちょーカコイイ」、「アルゼンチンが勝つかなって思ったわ~、はるにゃん当てたんやすごいやん」などのコメントが届いた。

2人のファンにとっては「優勝予想当たったのすごい。こじゆうで観戦してたんだね!」、「こじゆう! ずっと待ってたよ~」、「うわ! まだこじゆうコンビを見たかった本当に嬉しい」と“こじゆう”が揃った喜びとともにW杯も華やかに幕を閉じることとなった。

※画像は『小嶋陽菜 nyanchan22 Instagram』、『twitter.com/Oshima__Yuko』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

【エンタがビタミン♪】大島優子と小嶋陽菜が揃ってW杯決勝を観戦。「2人して優勝予想的中!」