イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ソフィア・ヴェルガラ、“最もホットな独身男”に選ばれた男優と交際スタート。

美人女優ソフィア・ヴェルガラ(42)が、今大人気のイケメンマッチョ俳優ジョー・マンガニエロ(37)との交際を始めた。

ジョー・マンガニエロといえば、ドラマ『トゥルーブラッド』の人気俳優。先日は米誌『People』に“ハリウッドの最もホットな独身男性(Hollywood’s Hottest Bachelors)”と評された男前でもあるが、そんなジョーをコロンビア生まれの美人女優ソフィア・ヴェルガラがメロメロにしてしまったという。

ちなみに芸能情報サイト『Gossip Cop』によると、2人はホワイトハウスの記者会が主催する夕食会で出会ったとのこと。その後7月4日にも仲良く食事をする姿を目撃されており、デートをしていることは間違いないようだ。ちなみに現在の2人の関係につき、同サイトには「まだ始まって間がないんですよ」という情報筋のコメントが寄せられたという。

さてそんな中、先日ジョーは『People』誌の取材でソフィアを絶賛、「曲線が良いね。顔立ちも美しい。髪もビューティフルだし、本当にゴージャスな女性なんだ」と褒めちぎっていた。完璧すぎるほどの美男美女カップルの関係の行方に注目が集まるが、ソフィアはすでにバツイチで、20代の息子がひとりいる
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)