イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】ニコラス・ケイジに孫が誕生。

俳優ニコラス・ケイジ(50)の長男ウェストン・ケイジ(23)の新妻ダニエルさんが、このたび出産した。産まれたのは男の子で、ルシアン君と名付けられたという。

ニコラス・ケイジの元恋人が産んだウェストン・ケイジに、このほど男の赤ちゃんが誕生した。赤ちゃんのママは、ウェストンが昨年結婚した2番目の妻ダニエルさん。その赤ちゃんについて、ウェストンの代理人はこのように発表している。

「ルシアン・オーガスタス・コッポラ・ケイジ(Lucian Augustus Coppola Cage)は、7月1日の午後3時14分に誕生しました。」

ちなみにダニエルさんの妊娠につき発表があったのは、今年に入ってからのこと。その際ウェストンは父ニコラスの反応を、こう語っていた。

「ダッドも大喜びしてるぜ。」
「ダニエルに会って、喜んでいたよ。」

なおウェストンは、“ゴーストメタル”なる独自のジャンルで音楽活動を展開している。現在はソロ活動中で、来年にはアルバムもリリース予定だそうだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)