イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ミランダ・カー、米独立記念日にトップレス姿を披露。

今年も7月4日の米独立記念日を多くのセレブ達が祝う中、オーストラリア出身の超人気モデル、ミランダ・カー(31)はトップレス姿を公開してファンを喜ばせた。

「Happy 4th of July us(アメリカの皆さん、ハッピーな独立記念日をね。)」

そうキャプションを添えこのトップレス写真をインスタグラムにて公開したミランダ・カーに、ファンはもうドキドキ。早速、「あなたは景色以上に美しい」「なんてセクシーなんだ」と絶賛コメントが続々寄せられている。

しかしそんなミランダも、2012年には以下のように語りずいぶん謙遜していた。

「自分では(セクシーとは)気づいていないわ。絶対にそんな風には思っていないの。」
「でもヴィクトリアズ・シークレット(Victoria’s Secret)の仕事のおかげでセクシーに見えるのかもね。セクシーさが大事な仕事だし、同じ仕事をしている子達はとても美人だから。」

しかし今年、ミランダは雑誌の仕事でお尻丸出し写真、バストトップはみだし写真などの撮影にも挑戦。さらに「男性も女性もどっちも良いわ」とも堂々と語り世間を騒がせた。オーランド・ブルームとの破局を機に、ミランダはより自由かつセクシーに生まれ変わったようだ。

※画像は、『Instagram mirandakerr』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)