イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】「1D」リアム・ペイン、モザイク入り写真公開にファン絶叫。

このほど、「ワン・ダイレクション」リアム・ペインがこのモザイク入りの写真をインスタグラムにて公開。ファンからは様々な声が寄せられた。

モザイク入りの珍写真を公開したリアム・ペインは、そこにこのようなキャプションを添えている。

「くそっ! あれが最後のパンツだったのに。」

これを見た大勢のファンやメディアが「全裸写真のモザイク加工か」と大興奮。特にファンからは「セクシーだわ!」「私を抱いてほしい」などというアプローチが多数寄せられたが、その後リアムはモザイクなしの写真(※画像2枚目)を公開してファンを笑わせた。

まるでブルマーのようなパンツをはいたリアムだが、それでもファンは「おバカね、でも愛してる」とメロメロ状態。元サッカー界の貴公子デヴィッド・ベッカム(※画像3枚目)に似ているという声も相変わらず多いが、この写真を見たらデヴィッドも複雑か…!?

※リアム・ペインの画像は、『Instagram fakeliampayne』のスクリーンショット。
※デヴィッド・ベッカムの画像は、facebook.com/Beckhamのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

【イタすぎるセレブ達】「1D」リアム・ペイン、モザイク入り写真公開にファン絶叫。
【イタすぎるセレブ達】「1D」リアム・ペイン、モザイク入り写真公開にファン絶叫。