イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】クリステン・スチュワートとアン・ハサウェイ、MV出演で男装に!<動画あり>

このほど人気歌手ジェニー・ルイスが新ミュージック・ビデオを公開。それに出演した大人気女優達の見事な男装&ヒゲ面が話題になっている。

ジェニー・ルイスの楽曲『Just One Of The Guys』のMVに、日本でも大人気のクリステン・スチュワート、アン・ハサウェイらが出演。その男装が話題になっている。

ちなみにクリステン・スチュワートは14、15歳まで、まるで男の子のような外見だったとのこと。それもあってか短髪のウィッグもよく似合っており、ヒゲさえなければかなりの“イケメン”になりそうだ。アン・ハサウェイについては華奢すぎて男っぽさはないものの、クリステンらと並びバンドメンバーになりきる姿はなかなかステキ。さすがアカデミー助演女優賞を獲得したこともあるだけに、そのなりきりぶりは自然で実際に演奏しているように見える。

なおこの楽曲はジェニーのニューアルバム『The Voyager』の収録曲で、評判も上々だ。かねてより「ジェニーの大ファン」と公表してきたクリステンの表情とともに、音楽もじっくりお楽しみいただきたい。

(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

【イタすぎるセレブ達】クリステン・スチュワートとアン・ハサウェイ、MV出演で男装に!<動画あり>