イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】『フルハウス』さながら。“D.J.”と“キミー”が“ジェシーおじさん”にイタズラ。

先日、『フルハウス』で人気を博したデイブ・クーリエ(ジョーイおじさん役、54歳)が結婚。挙式にはドラマキャストらもお祝いに駆けつけたが、その場にてドラマさながらの珍事があったことをジョン・ステイモス(ジェシーおじさん役、50歳)が暴露した。

1987年から1995年まで続いたファミリードラマ『フルハウス』は、大好評のまま終了。その後20年近くが経過する今も「ぜひ続編を!」という声は無くならず、今年に入ってからはデイブ・クーリエ、ジョン・ステイモス、ボブ・サゲット(パパ役、58歳)が揃ってCMに登場して話題を集めた

そんなキャスト達はとても仲が良く、先日行われたデイブの挙式にも出席。その場で撮影されたキャンディス・キャメロン・ブレ(D.J.役、38歳)とアンドリア・バーバー(キミー役、38歳)の自撮り写真(※画像1枚目)をジョンがインスタグラムにて公開し、このようにキャプションを添えている。

「D.J.と(キミー・)ギブラーにウッカリ電話を預けると、こういうことになっちゃうワケ。」

ジョンの不在時を狙い、彼の電話を使ってこんな写真を自撮りした仲良し2人組。そのうち“キミー”は、早速「ジェシーおじさん、分かっちゃいないねえ」と返答してファンを笑わせている。ちなみに今も“D.J.”と“キミー”は私生活でも親友同士で、その他キャスト達とも頻繁に連絡を取り合うなどして親交を続けているそうだ。

※画像は、『Instagram johnstamos』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

【イタすぎるセレブ達】『フルハウス』さながら。“D.J.”と“キミー”が“ジェシーおじさん”にイタズラ。