イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ブラッド・ピット、田舎町で1100円のバーガーセットに舌鼓。

純資産額は240億円を超えるという大富豪ブラッド・ピットが、イギリスの庶民的な店で約1100円のバーガーセットを堪能した。一生のうちに使いきれぬほどの資産を持つブラッド・ピットも、意外に食事は庶民的?

このほどブラッドはイングランドにある人気ファストフードチェーン「Wimpy」の店を訪問し、そこで約1100円のチーズバーガーセットをオーダーした。

3名の友人とセキュリティガードを同伴していたブラッドは、これに加え約1700円のスモーキーバーベキューバーガー(チーズ、ベーコン、ポテトつき)、約512円のクラシックチーズバーガー、約798円のソーセージ、卵、ポテトのセットも注文したのだそう。これらに炭酸飲料をつけ平らげたというご一行だが、ブラッドについて次のような証言が浮上している。

「ブラッドは、店のスタッフに対しとても礼儀正しくフレンドリーでした。」
「数年前に『ワールド・ウォーZ』の撮影で当地に来て以来、店のドーナツのファンなんですよ。でもこの晩は、残念ながら店にドーナツはありませんでした。」
「今週中にはドーナツを買いにくるはずですよ。」

ちなみにブラッドの滞英理由は“『ワールド・ウォーZ』続編の撮影のため”という報道もあり、そちらに対する関心も徐々に高まりを見せている。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)