イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ブレイク・ライブリー、夫ライアン・レイノルズとの子作りを計画中か?

2012年にスカーレット・ヨハンソンの元夫ライアン・レイノルズと結婚した女優ブレイク・ライブリー。その電撃婚から2年、ブレイクはそろそろ子作りにも意欲的…!?

短い交際期間を経て、2012年に結婚したライアン・レイノルズとブレイク・ライブリー。その後お互いに「子供が欲しい」と語っていたものの今もなお夫婦2人きりの生活だが、ブレイクには子供を迎える心の準備も整ってきたもよう。ブレイクはこのほど『VOGUE』誌インタビューでこんな発言をしているのだ。

「ライアンは、素晴らしい父親になるわ。そしてリーダー、家長になるはずよ。彼はそういう立場になる運命の人なの。」

ちなみにライアンは昨年、「俺たちは大家族を望んでいる」と発言。一方でブレイクも結婚した年には「できることなら30人でも子供が欲しい」と語っていた。だが子供にはまだ恵まれておらず、一部タブロイド紙は「『40歳になるまでにはパパにしてあげる』とブレイクが夫に伝えた」「ライアンは子供が欲しくてイライラしている」と報じている。現在ライアンは37歳でブレイクは26歳、おめでたは一体いつになるのだろうか。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)