【エンタがビタミン♪】【イタすぎるセレブ達】毎日更新中!Techinsightは海外セレブ、国内エンタメの”オンリーワン”をお届けするニュースサイトです。
Techinsight

【エンタがビタミン♪】秋元才加の“割れた腹筋”に磨きかかる。自撮り写真を公開。

2014年07月17日 11:45 by 真紀和泉

秋元才加がInstagramで鍛え抜かれた腹筋を披露して反響を呼んでいる。彼女はAKB48時代から度々、引き締まった腹筋を見せていたが卒業後はさらに磨きがかかったようだ。久々のシックスパックに「相変わらず素敵な腹筋」と惚れ惚れするファンから「腹筋がすごいw」と笑ってしまう読者まで様々な反応があった。

AKB48として活躍していた頃から、秋元才加には合気道2段の迫力と東京マラソンを完走するスポーティーなイメージがあった。まだ放送されていた『笑っていいとも!』のレギュラーだった時にはレディー・ガガに扮してへそピアスをしたウエストを披露。その腹筋が凄いと話題になった。

そんな秋元才加だが、高校生時代には体重が68キロあり、「顔がぷくぷくで、胸もあった」と明かしている。今のスタイルは努力して手にしたものであり、食べるのは我慢できないという彼女だけにジムなどで日々鍛えているらしい。

彼女が7月11日に『秋元才加 areasayaka Instagram』に「GLITTER新しい企画の撮影でした」と撮影の合間に自撮りした腹筋写真を投稿した。女性の腹筋は割れにくいというが、彼女はシックスパックが確認できる。ウエストばかりでなくキックボクサーのように締まった体は高校時代とはまるで別人だ。

「すげー」、「so cool!」、「I also want this body」、「腹肌好評!」など各国からコメントが寄せられており、「胸…、そーゆーの好き」、「よし、こっち系目指すか!」といった捉え方もされていた。

海外セレブ系の女性ファッション誌『GLITTER』にはこれまでも登場している秋元才加だが、新企画ではこのような腹筋を披露してくれるようだ。掲載号が待たれる。

※画像は『秋元才加 areasayaka Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)


もっと読みたい:秋元才加

こんな記事もおすすめ!

参照

この記事を読んだ方におすすめです




もっと知りたい!

秋元才加

Pickup

新着ニュース




    セレブ独占禁止法!
    PR

    私はもう隠しません!!
    PR

    今すぐ癒しがほしいのよ!!
    PR