エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】鈴木奈々、益若つばさから誕生日を祝ってもらい「一生ついていきます!」

モデルでタレントの鈴木奈々が、7月9日に26歳の誕生日を迎えた。憧れの先輩モデル・益若つばさの自宅で誕生日をお祝いしてもらった鈴木は、ブログに感謝の気持ちを綴っている。

7月12日の『鈴木奈々公式ブログ』には、前日に益若つばさの自宅で行われたたこ焼きパーティに招かれ、鈴木の調理している写真が掲載されている。出来上がったたこ焼きを食べ終わるといきなり部屋の照明が消され、真っ暗な中でロウソクに火を灯されたケーキが登場。この日のたこ焼きパーティは鈴木の誕生日を祝うため、益若の粋な計らいだったのだ。この誕生日ケーキを前に嬉しそうな鈴木の様子は、『益若つばさ tsubasamasuwaka1013 Instagram』にも投稿されている。 

鈴木のブログによると、益若からお揃いのチャームリングをプレゼントされたそうだ。素人時代から益若の大ファンで、鈴木がモデルにスカウトされたのも、彼女の握手会に参加したのがきっかけだ。今でも憧れの存在に変わりのない益若から、自分の誕生日を祝ってもらえた喜びを鈴木は「一生ついていきます」と宣言していた。

20代半ばを過ぎ、今年1月には入籍。2011年から本格的なタレント活動を開始し、“おバカタレント”と言われながらも、バラエティ番組で活躍し続ける鈴木奈々。先日は人気番組の日本テレビ系『世界の果てまでイッテQ!』で、“クイズ鈴木さんinアメリカ”というコーナーを任され、体を張った海外ロケにも挑戦した。息の長いタレントになれるかどうか、今年は鈴木奈々にとって大事な年となりそうだ。

※画像は『益若つばさ tsubasamasuwaka1013 Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 みやび)