【エンタがビタミン♪】【イタすぎるセレブ達】毎日更新中!Techinsightは海外セレブ、国内エンタメの”オンリーワン”をお届けするニュースサイトです。
Techinsight

【エンタがビタミン♪】YOSHIKI、ふなっしーとのツーショットを公開。「うれし過ぎ梨汁ブシャー!」

2014年07月06日 13:45 by みやび

フランス・パリ郊外で開催されている第15回JAPAN EXPOで、ロックバンドX JAPANのリーダーYOSHIKIと大人気ご当地キャラ・ふなっしーの夢の共演が実現した。YOSHIKIは自身のInstagramで、ふなっしーとのツーショットを公開。彼の無邪気な笑顔に、ふなっしーも「うれし過ぎ梨汁ブシャー!」と喜びを爆発させている。

今回のJAPAN EXPOでふなっしーの出演舞台にてMCを担当したSuzuka Asaokaさんの『Suzuka Asaoka(Suzuka_Nolife) ツイッター』によると、YOSHIKIふなっしーの共演は急遽実現したそうだ。「ステージでは、YOSHIKIもふなっしーも、自由人(梨)な振る舞いでした(笑)」との感想とともに、一生懸命に何かを話しているふなっしーを優しく見つめるYOSHIKIの写真も掲載されている。

一方『YOSHIKI yoshikiofficial Instagram』で、ふなっしーとのツーショットを公開したYOSHIKI。「奇跡のツーショット!」、「よっちゃん、子供みたいに喜んで」とこの写真はツイッターでも話題沸騰だ。

これを受けて『ふなっしー(funassyi) ツイッター』で、「YOSHIKIさーんありがとございますなっしー♪ 光栄ですなっしー♪ うれし過ぎ梨汁ブシャー」とふなっしーはお礼を述べていた。

ふなっしーの応援のために、日本からフランスへ駆けつけたファンもいたようだ。その方々のツイッターを通しての現地レポートによると、会場は大変蒸し暑くふなっしーにとっては過酷な環境だったという。それでも全力でパフォーマンスを続けるふなっしーのステージには、回を重ねるごとにパリッ子の客数も増加したらしい。これをきっかけに動画などでふなっしーの活動を知ってもらえれば、フランスでもファンの増加が期待できるだろう。

※画像は『YOSHIKI yoshikiofficial Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 みやび)


もっと読みたい:ふなっしー

こんな記事もおすすめ!

参照

この記事を読んだ方におすすめです




もっと知りたい!

YOSHIKI , ふなっしー

Pickup

新着ニュース




    セレブ独占禁止法!
    PR

    私はもう隠しません!!
    PR

    今すぐ癒しがほしいのよ!!
    PR