アジア発!Breaking News

writer : tinsight-yokote2

【アジア発!Breaking News】アダルト専用イヤホンが誕生。「女性のアノ声を楽しんで」と台湾の性具メーカー。

このイヤホンが得意とするのは実は音楽ではない。なんとアダルトビデオだそうだ。最高の音質で女性の喘ぎ声をこっそりと楽しんで欲しい、そんなイヤホンが台湾で開発されて話題を呼んでいる。

自分の好きな音が限りなくリアルに耳に伝わってくるのはやはり嬉しいもの。ヒーリング音楽の川のせせらぎや小鳥のさえずり、波の音などに酔いしれるのと同様に、中には「アダルトビデオの女性の吐息や喘ぎ声を、もっとダイレクトでリアルに感じ取りたい」と思っている男性も多いはずだ。

そんな願望に応えるようにして登場したのが、2005年に台湾で設立され性具メーカーとして知名度を上げてきた「Winzz」社による、“ladobi”という商品名のイヤホン。画像は5月24日に同社がTwitterに投稿したその案内のスクリーンショットである。そこにはハッキリと「世界初、アダルトビデオ鑑賞専用の高性能イヤホンが誕生しました。是非“ladobi”でググッてみて下さい!」とある。

商品は10mm複合型二重ダイアフラムを採用した6chサラウンド方式で、再生周波数帯域は15Hz~22000Hzとのこと。同社は公式ウェブサイトで、「このイヤホンは男性の声より女性の声の再生に重点を置いています。これまで以上に色っぽさを楽しんで下さい」と謳っている。39ドルの価格で米国でも販売されることが決まったそうだ。

※ 画像はtwitter.com/LovePalzのスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)