エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】渡辺直美がアメリカで“富豪おばさん”化。「ジョージのおうちで夏を感じてます」

アメリカで修行中のお笑いタレント・渡辺直美が水着姿になってプールサイドでくつろぐ写真を公開した。彼女が時折見せる“中国の富豪”という設定らしいのだが、そのハマり方に読者も大ウケだ。「いつ見ても楽しい気持ちになる」とのコメントも届いており、日本を離れてもネットを通して笑いを届けてくれる渡辺直美の芸人魂を感じる1枚だ。

今年の5月中旬から、8月までの予定で、米ニューヨークに留学中の渡辺直美が6月15日に『渡辺直美 watanabenaomi703 Instagram』ではちきれんばかりの水着姿を披露している。

「お友達のGeorgeのおうちで夏を感じてます」という彼女。写真には若い男性も写っているが、彼がジョージなのかは不明だ。ただ、プールサイドには直美以外に人影が無く、緑に囲まれておしゃれなテーブルやチェアーが並ぶ風景は高級感が漂う。

その体をしっかりと受け止めてくれるハンモックに揺られて涼んでみたり、水鉄砲で遊んだ後は、ホットドッグやドリンクをいただく。「また完全なる中国の大富豪おばさんになりました」とのコメントがぴったりだ。

「一応26歳です。I’m having fun.」という、そんな渡辺直美に「待って、最高! なおみねーさん好き」、「もぉ、面白すぎです!」、「ド迫力!」、「癒されました」と読者も元気をもらっていた。特に彼女がしゃがみこんでお尻を見せるカットには「左下のカエルやばい」、「左下の写真めっちゃかわええ」と多くの反響があった。

彼女の楽しさが伝わってくるのだろう。「良い写真だね! こっちも楽しいよー」という感想もあり、「だいすき!! 次はビキニお願いします」とリクエストまで出ている。渡辺直美は8月上旬までアメリカに滞在する予定なので、次にジョージのプールで遊ぶ時はビキニ姿も期待できそうだ。

※画像は『渡辺直美 watanabenaomi703 Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)