【エンタがビタミン♪】【イタすぎるセレブ達】毎日更新中!Techinsightは海外セレブ、国内エンタメの”オンリーワン”をお届けするニュースサイトです。
Techinsight

【エンタがビタミン♪】“佐藤健と森カンナ”の深夜デート報道をベッキーが釈明。「3人で歩いていたんだけど」

2014年06月26日 18:05 by 真紀和泉

俳優・佐藤健とモデルで女優の森カンナが深夜デートしていたと報道された件について、タレントのベッキーがツイッターで説明した。ベッキーによるとその日は別の女の子を含めて3人で歩いていたが、そのうち佐藤と森の写真だけを使って報道されたものらしい。

女性向け週刊誌で“佐藤健、森カンナと深夜にデート”と報道されたからだろう、ベッキーへも問い合わせが多いという。彼女が6月26日の午後に『ベッキー♪♯(Becky_bekiko) ツイッター』で次のようにつぶやいた。

「さらりと言わせていただくと…3人で歩いていたんだけど、なぜか1人切り外され深夜デートしていた風の写真になり、それ風のことが書かれてしまった。という感じですね。まちがいないです。ご安心を」

名前こそ出てこないが、これは佐藤健と森カンナのスキャンダル報道について釈明したものと思われる。

さらに、「あ。私が切り外されたわけでもないです。私はその場にいなかったです。ややこしや~ それはまた違う女の子。私は真実を聞いただけです」ともつぶやいており、どうやら「佐藤と森が2人きりではなく、別の女の子もその場にいた」という話をベッキーは聞いたようだ。

ベッキーはドラマ『ショムニ2013』で森カンナと共演しており、その後も彼女の部屋に泊まるなど親しい関係が続いている。そのため、あえてツイッターで証言したようだ。

※画像は『ベッキー becky_dayo Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)


もっと読みたい:ベッキー

こんな記事もおすすめ!

参照

この記事を読んだ方におすすめです




もっと知りたい!

ベッキー

Pickup

新着ニュース




    セレブ独占禁止法!
    PR

    私はもう隠しません!!
    PR

    今すぐ癒しがほしいのよ!!
    PR