エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】モデル・里海が“サバゲー”姿を公開。「ストレス発散もアクティブ」と憧れる女性も。

モデルの里海(さとうみ)がサバイバルゲームのフィールドを訪れた時の写真を公開した。普段のファッションモデルとは違う、武装した彼女の姿に驚いたファンも多く「なんかとても格好いい」、「強そう~!」と反響を呼んでいる。

先日は菜々緒ダレノガレ明美などモデル仲間と東京ディズニーランドを満喫した里海。今度はまったく趣の違うサバイバルゲーム(サバゲー)する姿を『里海 satoumi0330 Instagram』で公開している。

「むしゃくしゃして、女四人でサバゲーフィールドきた!! たたかいますよ!」と彼女が訪れたのは千葉県にあるサバゲーフィールド・HEAD SHOTらしい。「え? なんですかこれー? 楽しそ」、「サバゲー楽しそうー!」、「女同士ていいですね」と読者もその光景に興味津々である。

さらに、里海がサバゲー用のスーツに身を固めた姿を披露すると、気迫溢れる目線に「強そう~!」、「かっちょいー」と魅了されており「ほんまに殺しに行くんや」と感じる人もいるほどだ。

中には「サバゲーですか? あたしもしてます」、「わたし、そのチームです」というコメントもあり、サバゲーを楽しむ女性も増えているらしい。「むしゃくしゃがなくなったら教えて下さい!」、「ストレス発散できましたか?」といった目的でやってみようという読者も出ている。

「私はお酒に助けられてるけど、里海ちゃんは発散するときもアクティブで素敵!」という感想も届いた。サバゲーからディズニーランドまで活発に楽しむことでストレスを発散させる、彼女のライフスタイルに憧れる女性も多いようだ。

※画像は『里海 satoumi0330 Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

【エンタがビタミン♪】モデル・里海が“サバゲー”姿を公開。「ストレス発散もアクティブ」と憧れる女性も。
【エンタがビタミン♪】モデル・里海が“サバゲー”姿を公開。「ストレス発散もアクティブ」と憧れる女性も。