エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】ネイマールが恋人とのアツアツ写真を公開。W杯初戦の勝利に「オブリガード!」

W杯ブラジル大会で開催国ブラジルがクロアチアとの初戦を制した後に、ブラジルのネイマール選手が彼女とのお熱いツーショットを公開している。クロアチア戦で彼は2点を得点しており優勝へ向けて幸先の良い滑り出しとなった。2人からもご機嫌な様子が伝わってくる1枚だ。

ブラジル代表のネイマール・ダ・シウバ・サントス・ジュニオール選手は、W杯のみならずFCバルセロナで活躍する世界的なスタープレイヤーとして注目される。6月12日より始まったW杯ブラジル大会は、地元ブラジルが開幕戦を逆転で勝利して6度目の優勝に弾みをつけた。

ブラジルのオウンゴールでクロアチアが先制する波乱がありながらも、ネイマール選手が2点を入れて挽回。3-1でクロアチアを破った。まさにスター選手にふさわしいプレーを見せてくれた。

ネイマール選手(22)は今年の2月に、交際していた女優のブルーナ・マルケジーニ(18)と破局したとの報道もあったが、このクロアチア戦の後に彼が『ネイマール neymarjr Instagram』でそのブルーナ・マルケジーニとのツーショットを投稿している。

「Obrigado」(オブリガード)という言葉から始まるポルトガル語のコメントは、大きな夢に向かう第一歩を応援してくれた彼女やファンへの感謝を伝えたものだろう。

ブラジルはこの後、17日に行われたメキシコ戦ではネイマール選手も振るわず、0-0の引き分けとなった。23日に対戦するカメルーンはグループリーグ敗退が決定しており、どのようなスタンスで挑んでくるかが注目される。

※画像は『ネイマール neymarjr Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)