エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】中村アンがハワイで大胆ビキニ。今行くべき「オシャレでおいしい」スポットを紹介。

人気モデル・中村アンが今度はハワイの海で見事なビキニ姿を披露。彼女が表紙を飾る雑誌『and GIRL』7月号では、これまでとは視点を変えたハワイの厳選スポットを紹介している。中村アンのグラビアでハワイの雰囲気を感じながら、旅行した気分になってみるのも楽しそうだ。

ヘルシーなお色気が溢れる中村アンのビキニ姿が表紙を飾る『and GIRL』7月号では、その彼女が50ページに及ぶ別冊付録『中村アンのガールなHAWAIIお洒落アドレス』でハワイのレアな情報を教えてくれる。

アラサーガールには「もうハワイは行きつくしてる」というリピーターもいることから、今回のハワイ特集はアラサーが満足できる「今行くべき」アドレスを厳選して公開。旅ファッション編、オアフ島ガイド、ネイバーガイド編で分かりやすく伝えており、リピーターはもちろん、「30代になってからの初めてのハワイ」という方でもきっと役立つ内容が満載だ。

さらに、半年に1度のお楽しみ企画“バッグの中身”では中村アン、宮田聡子、小島瑠璃子、今井華、ざわちんなど他にもモデル、有名人、読モの「夏バッグとバッグの中身」を拝見。一足お先に全30名のガールなバッグの中身をのぞいて、UVケアグッズなど夏の秘密アイテムをチェックしておこう。

平子理沙、吉川ひなのもグラビアで登場。他にも、「ロゴT、無地T、ボーダーT etc.今年の着こなしの正解教えます!夏中使える!大人のための『Tシャツ』コーデ参考書」や「“涼しげ”も“元気”も“今っぽい”も、夏はワンピが叶えてくれる1着で『この夏』になるワンピースが欲しい!」といったおしゃれな情報も見逃せない。

平子理沙が『and GIRL』7月号で夏ファッションを披露

『and GIRL』7月号は2014年6月12日(木)発売。ウェブサイト(http://www.andgirl.jp/)
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

【エンタがビタミン♪】中村アンがハワイで大胆ビキニ。今行くべき「オシャレでおいしい」スポットを紹介。