イタすぎるセレブ達

writer : peeling

【イタすぎるセレブ達】キーラ・ナイトレイ、こっそり挙げた2度目の結婚式、子供への思いを明かす。

昨年ミュージシャンのジェイムス・ライトンと結婚した女優のキーラ・ナイトレイが、英版『ELLE』のインタビューにて再度結婚式を挙げていたことを明かした。さらに、若い頃からショービズ界に入ることへの思いも吐露している。

昨年、5月に兼ねてから交際していた、ロックミュージシャンのジェイムス・ライトンと南フランスで結婚式を挙げたキーラ・ナイトレイ。その際はシンプル&節約スタイルで、招待客も11名というほどこぢんまりとしたものであったが、実はその後密かに2度目となる式を挙げていたようだ。またキーラといえば、式に着回していたドレスが有名だが、2度目のドレスについて、こう明かした。

「友人のために森林の中で行った式では“VALENTINO”のドレスを着たの。森林の中では、花がついたドレスを着なくてはいけないから。」

また、同インタビューではもし娘がいたら、自分と同じ道は歩ませたくないという思いも語った。

「100%しない方がいいって伝えるわ。だって(ショービズ界に入るなら)、自分のやり方で道を切り拓かなくてはいけないと思うの。それにティーンである時は、普通の生活を送っていた方がいいわ。出かけて、信じられないほどに酔っぱらって、それでくだらない状況に陥って、失敗を経験するのよ。そういったことは、プライベートであるべきだから。」

自身は8歳から女優を始めたキーラ。そのためにティーンで世界中から注目されることがどれだけクレイジーなことなのか、身に染みているのであろう。しかしキーラ似の美しい娘が生まれたら、世界中のエージェントが彼女を放ってはおかないのではないだろうか。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)