エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】『アウト×デラックス』の小間千代が新レギュラーに意欲。「アホっぽそうでも負けず嫌い」

トークバラエティ番組『アウト×デラックス』でカウンターガールを務める、グラドルの小間千代が新たにレギュラー番組を持つことが分かった。彼女がブログで『俺たちのパチパチ調査団』のレギュラーとなったことを伝えており「いや、本当に信じられない!」と喜んでいる。

小間千代は兵庫県尼崎市出身の23歳。プロフィールによると身長162cm、スリーサイズはB88-W59-H89でGカップとある。そのプロポーションを活かしてグラビアアイドルやタレントとして活躍。昨年の大晦日に人気番組『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』でバスに乗っている女子高生役で出演したところ「あのカワイイ女子は誰?」と話題になった。

今年の2月にマツコ・デラックスと矢部浩之がMCを務める深夜番組の『アウト×デラックス』が、新しいカウンターガールのオーディションを行った。セクシーな美女も含めた8人の中から選ばれたのが小間千代だった。

審査員を務めたのが坂上忍、ジェームス三木、市川左團次という面々だったのでよくあるアピールには目もくれず、市川左團次が「書類のプロフィールにドMと書いてあった」という理由で小間千代を猛プッシュしたのが決め手となったようだ。

彼女にとって『アウト×デラックス』のレギュラーとなり知名度が上がったことは大きい。今度は『小間千代のこまこまちよちよブログ』で「私、小間千代はテレビ神奈川『俺たちのパチパチ調査団』のレギュラーになりました!」と発表している。「いや、本当に信じられない!!」「えっ? えっ!? な状態」だというほど彼女自身も意外だったようだ。「本当に嬉しいです」と喜びを噛み締めていた。

俺たちのパチパチ調査団』(テレビ神奈川、テレビ埼玉)は、視聴者から寄せられたパチンコ・パチスロにまつわる様々な依頼を調査団が実際にホールに潜入し解決していく番組で、彼女は早くも14日に行われたロケ収録に出演しているようだ。

さらに、小間千代は「常に顔はこんな感じでアホっぽそうに見えて、平静を装ってますがとても負けず嫌いです」とアピールしており、「とりあえず、皆さん、もうちょっと待っててね!」「いっぱい発表したい事があるけどまだ出来ない事ばかりで」という。今年は彼女の活躍から目が離せなくなりそうだ。

※画像は『小間千代のこまこまちよちよブログ』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)