イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ヴァネッサ・パラディ、ジョニデともうけた娘の業界入りの可能性を語る。

米俳優ジョニー・デップ(51)と1998年に交際を始め、2012年まで夫婦同然の暮らしを続けていた仏女優兼歌手のヴァネッサ・パラディ(41)。そのヴァネッサが美しく成長した“長女の今後”について胸中を明かした。

ジョニー・デップとの間に長女(1999年生まれ)と長男(2002年生まれ)をもうけたものの、2012年に破局したヴァネッサ・パラディ。その子供たちもずいぶん大きくなり、特に長女リリー=ローズ・メロディ・デップちゃんの美少女ぶりにメディアも熱い関心を寄せ今後の動きに注目している。

そんな娘について、母ヴァネッサの本心は「普通の人生を歩んでほしい」というものだ。しかしヴァネッサ本人もティーンにしてショービズ界入りを果たした身。メディアからの「娘さんのショービズ界入りを認めますか?」という質問には、このように答えている。

「その質問に答えるのは難しいわ。娘には普通の人生を歩んでほしい…。だけど、もし私が彼女の年の頃に抱いたような強いアーティスト願望があるのなら、ノーなんて言うべきではないと思う。」

母ソックリに成長中の長女は、父ジョニーの婚約者で女優のアンバー・ハードとも親しくしている。まさに業界トップスターらに囲まれて育ち容姿も美しいとあって、その気さえあればショービズデビューは決して叶わぬ夢ではない。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)