イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】リアーナ、「性を売り物にしている」とTLCから言われて猛反撃。

相変わらずセクシー路線を爆走中の歌姫リアーナは先日、ついにバストトップやお尻も丸見えのシースルードレスで公の場に登場した。そんなリアーナについて米R&Bグループ「TLC」が批判コメントを放ったところ、リアーナの猛反撃を受けるはめに…。

SNSで過激な写真を何枚も公開し、海外誌表紙をバストトップ丸出しの姿で飾るなど、世間を騒がせているリアーナ。そんなリアーナについて、豪TV番組『Sunrise』に出演したTLCのT-ボズとチリはこんな風に語った。

「見るたびに裸って。そんな恰好をする必要はないのにね。」
「発言するのは難しいわ。だって何か言うたびに、こう言われるんだから。『TLCは嫉妬している』ってね。でも事実よ。私はハッキリ物を言うの。」
「私たちは、服を着たまま最もビッグなガールグループに成長した。これは多くのことを意味するのよ。」

この発言を知ったリアーナは、すかさず反撃を開始。TLCメンバーらがトップレス姿でバストトップを手で隠す写真をTwitterにアップして、こんな強烈な嫌味をツイートしている。

「私は私。その事実は変えられないわ。でも彼女たちは…まあ、そういう人たちってこと。」
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)