イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】リアーナ、グウィネスと破局したクリス・マーティンとディナーに。

過去には楽曲「Princess of China」でのコラボも話題を呼んだ「コールドプレイ」クリス・マーティンと歌姫リアーナ。その2人がこのほど人気レストランにて仲良くディナーを楽しんだ。

「Princess of China」のMVでは、かなり良い雰囲気でファンを酔わせたクリス・マーティンとリアーナ。その2人が米時間8日にカリフォルニア州サンタモニカの人気レストラン「Giorgio Baldi」にてディナーを満喫した。その際2人は隣同士に座るなど仲が良さそうだったという。

しかし食事の後リアーナはバックドアから店を後にし、クリスとは別々の車で去って行ったとのこと。その後どこかで合流したのか、はたまたそれぞれ別の場所に帰ったのかは現時点では不明である。

ちなみに2011年の秋、リアーナとのコラボが実現した喜びをクリスはこう語っていた。

「リアーナは世界でも最高のシンガーだよ。俺たちのアルバムに必要なのはまさに最高のシンガーだと思いついたんだ。」
「そこで俺たちは不安ながらもリアーナにお願いした。するとYesという返事をもらえて、心から感謝したんだ。」

一方リアーナもクリスの性格の良さに感動。当時クリスにつき「彼はこれまでに出会った最高の人のひとり。本当に素晴らしい人だし誠実なの」とコメントしていた。リアーナはドレイクと破局済みでクリスもグウィネス・パルトロウとの結婚破たんを発表済み。今後仲の良い2人の関係が発展する可能性はあるのだろうか?

(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)