イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】クエンティン・タランティーノ監督、女優ユマ・サーマンと交際スタートか。

大ヒット映画『キル・ビル』シリーズや『ジャンゴ 繋がれざる者』で知られる鬼才クエンティン・タランティーノ監督(51)が、「美人女優と交際をスタートしたらしい」という報道が浮上した。

このほどクエンティン・タランティーノ監督の新恋人と伝えられたのは、すでにバツ2の女優ユマ・サーマン(44)。ユマは2番目の夫で俳優のイーサン・ホークとの間に子供を2人もうけ、離婚後に婚約した億万長者との間にも子供を出産。しかしその男性とは今年春に婚約解消が報じられており、今はシングルのはずであった。

だが先月、ユマはタランティーノ監督と共にフランスに行き、カンヌ国際映画祭のクロージングセレモニーにも揃って出席。過去にもロマンスを囁かれたことがあるこの2人について、ある情報筋は米メディアにこう話している。

「最近になって2人はよりを戻しました。監督はもう何年もの間ユマのことを愛してきたんです。」

『キル・ビル』シリーズなどでタッグを組んだ2人は、映画祭でも腕を組むなど仲の良さを猛アピール。しかしかつて監督は、ユマとの噂につき「否定も肯定もしない」「愛し合っているけれど、親しくなりすぎてカップルにはなれないという感じ」と微妙なコメントを発していた。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)