イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ミランダ・カー、人気誌インタビューで“ブラピとの噂”を一蹴。

このほど人気モデルのミランダ・カーが、オーストラリア版『VOGUE』誌7月号に登場。そこで、全く話題にならなかったブラッド・ピットとの噂や近況について告白した。

ミランダ・カーとオーランド・ブルームの結婚生活破たん後、オーストラリア人大富豪との恋の噂が浮上したミランダ。ブラッド・ピットとのロマンスは特に取り沙汰されていないが、どこかで「付き合っているようだ」と囁かれていたらしい。この全く話題にならなかった話が一気に広まったのは、ミランダが『VOGUE』誌インタビューでこんな発言をしたからだ。

「彼(=ブラッド)には一度会ったわ。パブリシストに記事を送られて、コメントを出したいかって聞かれたの。でもコメントする理由なんてない。そんなコメントを始めたら、1日中コメントすることになっちゃう。」

ミランダによると確かに記事は複数あり、しかも“バカバカしい内容”だそうだ。そんなミランダは現在シングルとのこと。噂になった大富豪の彼は数年来の知り合いであり、今は3歳の息子フリン君との時間を大事にし仕事に集中しているという。ちなみにフリン君は今回、同誌でママと一緒にモデルに挑戦。さすがミランダの息子とあって、モデル姿も高く評価されている。

※画像は、『Instagram mirandakerr』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)