イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】マライア・キャリー、「リアリティ番組なんて見ないわ」。夫の元恋人キムが嫌い?

マライア・キャリーの夫ニック・キャノンは、なかなかのイケメンにして多才。また多くの美女との恋愛を経験し、あのリアリティスター、キム・カーダシアンと交際していた時期もある。そんなニックは今年の春、マライアについて「妻はキムのことを知らないんだ」などと語っていたが、やはりこれはウソであった。

「俺の妻マライア・キャリーは、キム・カーダシアンが誰なのかも知らないよ。注意を向けてもいないんだ。」

ラジオ番組でそう語ったニック・キャノンは、過去のある時期にキムと交際。そこそこうまく行っていたものの、キムが元恋人レイ・ジェイとのセックステープにつき「そんな物はない」とウソをつき、それが原因で破局していた。ニックはそれから2年も経たぬうちにマライアと結婚し、今では2児の父でもある。

しかし世界的歌姫のマライアにとって、“夫ニック=キムの元彼”という事実は歓迎しがたいもよう。マライアはメディアに“キムのことを知っている”と告白しながらも、このように語っている。

「もちろんキムのことは聞いたことがあるわ。でも私はリアリティ番組なんて見ないのよ。」

ちなみにマライアは、ニックが元カノたちを話題にすることについて「彼はコメディアンだから、私よりもいろんなことを明かすことに慣れていると思うの」と器の大きさを猛アピール。しかしキムが2番目の夫と結婚から72日で離婚を申請したときは、「私たちは数か月で離婚なんてしないわ」と皮肉たっぷりに語り「意外に意地が悪い」とも囁かれた。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)