イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】「テイラー・スウィフトは若い女性のお手本よ」。仲良しの歌姫ロードが称賛。

17歳の人気歌姫ロードは、24歳のテイラー・スウィフトと大変親しい間柄。時には仲良くショッピングに行くなどして楽しんでおり、2人の友情はどんどん深まっている。そんなロードはテイラーをとても尊敬しているとのこと。その歌手としての姿を「若い女性のお手本だわ」とロードは大絶賛した。

現在ステディな恋人がいないとみられるテイラー・スウィフトも、女友達との関係はバッチリ。そんななか、一緒にお出かけするなどしてニュージーランド発の歌姫ロードとの絆も深めているが、テイラーをロードは心から尊敬しているもよう。このほどロードはメディアに対して、このような発言をしている。

「テイラーは本当に良いお手本よ。テイラーの音楽を聴く女の子たちは、テイラーにのめり込んでいるの。それに彼女の歌詞はとてもクールだと思う。」

しかし2人が友人同士になる前、ロードはテイラーについてこんな発言をし、ちょっとした騒動になってしまった。

「テイラーは完璧だし、あんな風になるのは無理。そういうのって、若い女の子たちに良い影響にはならないと思うの。」

だがその後テイラーと話したロードは、すんなり許してもらえたという。その際にテイラーはロードに対して「誰かを完璧って言っただけなら、悪いことなんかじゃないのよ」と優しく声をかけてくれたそうだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)