イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】「1D」リアム・ペイン、「僕はある男性に恋してる」と仰天ツイート。

このほど「ワン・ダイレクション(1D)」のリアム・ペインが、ファンに対して「I am in love with a man (僕は男性に恋をしている)」とのツイートを発信した。

「1D」の中でも特に顔立ちが良く、最近では「デヴィッド・ベッカムに似ている」とも言われるリアム・ペイン。そんなリアムと恋人女性の破局が報じられて間もないが、突然「男性に恋している」とツイートしたリアムにファンもびっくり。しかしリアムの説明はこうであった。

「僕はゲイじゃないかもしれない。でも男性に恋をしているんだ。」
「つまりカーネルにね。カーネルとそのオリジナルレシピに祝福あれ。」

そういうわけで、リアムが恋をしたのはKFC(ケンタッキーフライドチキン)の創業者カーネル・サンダース。KFCが大好きなリアムはチキンをたくさん平らげたといい、こうもツイートしている。

「もうお腹が超一杯!!! 自分の体重分のチキンとサイドメニューを平らげたと思うよ。」

このところ少々顔がむくみがちで太ったとも言われるリアムだが、原因は大量のフライドチキンだった!?
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)