イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ケイティ・ペリー、噂のDJディプロと海外バケーション。

今年2月に歌手ジョン・メイヤーと別れ、あっさりとムーブオンしたケイティ・ペリー。4月には早速DJ、プロデューサー、ミュージシャンなどとして活躍中のディプロと急接近。その後破局説が浮上したものの、関係は今も続いていたようだ。

このほど、ケイティ・ペリーはインスタグラムにてハンモックでくつろぐ姿を公開。ジャマイカで過ごした休暇のひとコマと報じられているが、その場にはロマンスを噂されたディプロも一緒にいたらしい。それというのも、ディプロもインスタグラムにハンモックでくつろぐ自身の脚写真を投稿。そのハンモックの色・柄ともにケイティのハンモックと同一だったことから、「一緒に休暇を楽しんだ」と呆気なくバレてしまったのだ。

しかしケイティ、ディプロともに“休暇を一緒に楽しんだ”とは明かしておらず、2人の関係についてはまだ発表を控えておきたいもよう。ディプロはこの写真をインスタグラムから削除したものの、そのスクリーンショットが各メディアに掲載されている。

2月には「このまま結婚へ?」と噂されたジョン・メイヤーと別れ、意外にもすんなりとムーブオンしたケイティ。そんなケイティは先日、自身について「長い間シングルでいるようなタイプではない」とコメントしたばかり。今はその言葉通りのモテモテぶりで、始まって間も無いニューロマンスを楽しんでいるようだ。

※画像は、『Instagram katyperry』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

【イタすぎるセレブ達】ケイティ・ペリー、噂のDJディプロと海外バケーション。