イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジェシカ・シンプソン、酩酊状態でLAのラウンジへ? 結婚の前祝いか。

ダイエットに大成功し、すっかりキレイになったジェシカ・シンプソン。そのジェシカが婚約者らと共にハリウッドの人気ラウンジに繰り出したものの、その様子は…!?

米時間8日のこと、ジェシカ・シンプソンは婚約者エリック・ジョンソンらと連れだってハリウッドの人気ラウンジ「Warwick」を訪問。しかし車から出てきたジェシカの目はトロン。無表情で出てくるなり連れの女性の顔をボンヤリ眺め、その後エリックらに手を引かれて入店する姿を撮られてしまった。

そしてその後、店内の食事では満足できなかったのか、外で待っていた関係者が食べ物を購入し店内に搬入。しばらくして店から出てきたジェシカは目が血走り、やはりエリックに支えられながら車に乗り込んでいる。ダイエット中にも低カロリービールにウォッカを混ぜ飲んでいた“酒好き”ジェシカだけに、この晩も少々飲みすぎてしまったのか。

しかしこの晩、ジェシカご一行の中には家族やアシスタントも含まれていたもよう。“この夏にも結婚か”と言われるジェシカだけに、その前祝いだったのではないかとみているファンも。そこで店を出るジェシカにパパラッチは「キム・カーダシアンとカニエ・ウェストみたいにビッグな挙式にするの?」と質問。その名を聞くなりジェシカは目を見開き、「何言ってるの!?」という表情のまま車に乗り込んでいる。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)