イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】ジェニファー・ロペス、恋人との破局に続き3番目の夫とも離婚成立。

歌手マーク・アンソニー(45)とジェニファー・ロペス(44)は、2004年に結婚。しかし2011年には結婚破たんを発表し、翌年マークより離婚を申請。その2人の離婚がこのほどようやく成立し、2人はついに正式に“他人”となった。

実力派歌手マーク・アンソニーを夫にし、2008年には双子にも恵まれたジェニファー・ロペス。しかしその結婚生活も7年で破たんし、2人は2011年に破局を発表。それから約3年して、2人の離婚がこのほどようやく成立した。

気になる“元夫婦”の取り決めだが、まず子ども達は今後もジェニファーと暮らすとのこと。しかし月に7日間はマークが乳母の付き添いのもと子供たちと過ごすという。養育費や配偶者扶養料については双方ともに要求しておらず、“パパラッチやメディアから子供たちを守ろう”という点でも元夫妻は同意していると報じられた。

さてそんなジェニファーは、先日交際2年半の元バックアップダンサー(27)との破局が明らかになったばかり。関係破たんの時期は少し前だったらしく、ジェニファーは先日テレビ番組で「シングルになって、もう2、3か月経つのよ」とコメントしている。夫も恋人もいなくなったジェニファーだが、今はMVで共演した英イケメンモデルにときめいているそうだ。すでにバツ3のジェニファーだが、4度目の結婚も諦めてはいないという。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)