イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・アニストン大ピンチ。ジョジクルの挙式でブランジェリーナに会う可能性も。

53歳の誕生日直前に美人弁護士にプロポーズし、婚約を成立させた俳優ジョージ・クルーニー。そのグッドニュースを多くの友人が喜ぶなか、女優ジェニファー・アニストンだけは憂鬱になっている!?

ジョージ・クルーニーと美人弁護士について「この秋にも挙式か?」という報道が浮上。そんな中、友人のひとりジェニファー・アニストンだけはすっかり憂鬱な気分になってしまったもよう。なぜなら友人の多いジョージは、元夫ブラッド・ピットとも親しい仲。挙式には当然、婚約者アンジェリーナ・ジョリーを同伴するだろうと考えたジェンは、「元夫を奪ったアンジーと顔を合わせる自信がない」と思い詰めてしまったようだ。

そんなジェンは心を強くするべくセラピストに頼ったらしい。そのいきさつを知るという情報筋は、メディアにこう証言している。

「挙式では、ジェンの婚約者ジャスティン・セローが彼女を支えてくれるでしょう。ですがブラッド&アンジーに会うと考えるだけで、ジェンは圧倒される思いになってしまう。セラピストはジェンが自信を持てるよう、また不安を払しょくできるように手助けしているのです。」

かつて公の場で2人に会ったこともあるジェンだが、今回は結婚式という場だけに怖気づいたもようだ。そんなジェンを救うべくセラピストは催眠療法などを用い治療しているというが、ジェンは心の葛藤を克服できるのだろうか。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)