イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ヒュー・ジャックマン、頭を丸める!

映画『X-MEN: フューチャー&パスト』も大好評で、先日はトニー賞授賞式の司会でも話題になった豪俳優ヒュー・ジャックマン(45)。そのヒューがこちらの衝撃写真を公開し、ファンからは様々な声が浮上している。

映画『X-メン』シリーズの最新作も大ヒットしたヒュー・ジャックマンは、すでに来年公開予定の映画の仕事に入り大忙し。先日は第68回トニー賞授賞式の司会を務めたばかりだが、その仕事が終わった後には早速最新映画の役作りのために頭を丸めている。

ちなみにこの衝撃写真をインスタグラムにて公開したヒューは、「Blackbeardが誕生したぞ。#PAN」と説明。ヒューの最新映画となる『Pan(原題)』の中でヒューは“Blackbeard”というキャラクターを演じており、頭髪を剃り落したのはその役になりきるためだったのだ。

しかしセクシーでハンサムなヒューの剃毛に、ファンは大ショック。ヒューのインスタグラムには「涙が出た。これって冗談なの?」「これは禿げカツラ?」というメッセージが続々と寄せられている。ヒューのイメージチェンジを「素敵!」と歓迎している女性ファンは少なく、「頭が尖っている」と泣いた熱狂的ファンもいるらしい。

※画像は、『Instagram thehughjackman』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)