イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】「1D」ハリー・スタイルズ、ツアーの息抜きは編み物!

見た目はヤンチャながら、意外にも真面目でプロ根性もあるという「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズ。そんなハリーの一番のリラックス方法は、なんと編み物だった…!?

4月にスタートした『Where We Are Tour』で、忙しい日々を過ごしている「ワン・ダイレクション」。その人気メンバーのハリー・スタイルズは、ツアーの合間に編み物に勤しんでいるもよう。このほどある情報筋は『The Daily Star』紙にこう話している。

「ハリーは前から編み物ができるのです。編んでいるとリラックスできるそうですよ。」
「でも今ほど時間をかけて編み物に取り組んだことは、過去にはありませんでした。」

ハリーは行く先々で無数のファンに騒がれる日々。それは精神的に疲労するものらしく、そういうときには“編み物しかリラックスする術はない”と語るほどのめりこんでいるらしい。そんなハリーを他のメンバーたちはどう思っているのか。

「他のメンバーはハリーの編み物好きをからかっていますよ。でもハリーはちっとも気にしていません。それどころか、メンバー全員のクリスマスプレゼントを編んでみせると冗談を言っていましたよ。」

ちなみにセレブ界には編み物ファンが多く、英キャサリン妃、ダコタ・ファニング、ジュリア・ロバーツ、ライアン・ゴズリングら人気者も編み物に癒しを見出している

※画像は、facebook.com/onedirectionmusicのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)