イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】クリント・イーストウッド84歳に、またしても新恋人!

昨年、2人目の妻との別居が判明。その後妻より離婚を申請されるも、40代の恋人とすっかり良い仲になっていた俳優兼映画監督のクリント・イーストウッド(84)に、またしても新恋人ができたそうだ。

かねてから“大変な女好き”と言われ、妻との離婚が成立していないにもかかわらず若い恋人に高級車を贈るなどして恋に溺れていたクリント・イーストウッド。その関係を報じられてまだ1年も経っていないというのに、今は別の女性にムーブオンしているらしい。

米メディアの報道によると、新恋人の名前はクリスティーナ・サンデラ(Christina Sandera)さん。クリスティーナさんはイーストウッドが所有するホテル「Mission Ranch Hotel」で働いているというが、数か月前よりイーストウッド邸で暮らしているとのこと。しかもクリスティーナさんはイーストウッドの子供たちとも対面済みだといい、ある情報筋は子供たちの反応についてこう証言している。

「クリントの子供たちはクリスティーナに会ったことがあり、彼女のことを気に入っていますよ。みんな、彼女はノーマルなタイプだと言っています。」

ちなみに昨年イーストウッドに寄り添っていた女性は、すでに“過去の恋人”になっているもよう。破局理由は明らかになっていないが、すっかり心移りしたイーストウッドはクリスティーナさんといられてハッピーそのものだという。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)