イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジャスティンと噂になったカイリー・ジェンナー、今では“ウィル・スミスの息子嫁”状態!?

ことあるごとに「ただの友達」と語り、友人関係を強調してきたジェイデン・スミス(15)とカイリー・ジェンナー(16)。しかし2人はやはり交際しているもよう。カイリーは今年春に車内でジェイデンと手をつないでいる写真をインスタグラムに公開し、仲間からはすでに“奥さん”と呼ばれていたのだ。

何度も「ただの友人同士」と語ってきたジェイデン・スミスとカイリー・ジェンナーが、ヒートアップ中だ。先日カイリーはジェイデンと手をつないでいる写真を自ら公開。また上半身裸のジェイデンとのツーショット写真までアップし、「まだ15、16歳という年齢なのに早熟すぎる」と話題になった。

そしてこのほど、2人の共通の友人で豪俳優のリンカーン・ルイス(26)がシドニーのラジオインタビューに登場。そこでカイリーのことを“ジェイデンの奥さん”と言ってしまい、慌てて以下のように釈明する一幕があった。

「俺たちは一緒に遊んでいるだけ。(2人の交際を)認めたってわけじゃない。愚かな俺が仮定として言っちゃっただけさ!」

ちなみにカイリーの母親は、大物俳優ウィル・スミス(45)の息子で俳優としても有望なジェイデンが大のお気に入り。すでに「ジェイデンは最高よ。すごく仲が良いし、自分の子供のようなもの」とも語っており、交際を反対している様子はない。また、今年の春にはジャスティン・ビーバー(20)との急接近を噂されたカイリーだが、そちらについては父親に付き合いを禁止されたもよう。悪い噂のないジェイデンなら、家族も安心か…!?
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)