イタすぎるセレブ達

writer : peeling

【イタすぎるセレブ達】ビヨンセ妹ソランジュ、Jay-Zの前にもキムの親友と口論になっていた。

つい先日明るみとなり、話題騒然となっているソランジュの義兄Jay-Zへの暴行騒動。新たな報道では、ソランジュがJay-Zの前に別の相手に罵声を浴びせていたことが分かった。

5日に行われた「Met Gala」アフターパーティのエレベーターの中で、義兄であるJay-Zへの暴行ビデオが流失されてしまった、ビヨンセの妹ソランジュ。新たな報道によると、ソランジュはその暴行前にもThe Standard Hotelで行われたパーティで他の相手に叫んでいたもようだ。

『Us Weekly』誌によると、その相手はキム・カーダシアンの親友でファッションデザイナーのレイチェル・ロイさん。目撃者の話では、数人のグループでいたレイチェルさんに対してソランジュが怒鳴っていたといい、そのグループにはビヨンセもいたとのことだ。

実は2年前の同イベントでは、レイチェルさんを同伴して参加していたほど仲が良かったソランジュ。しかしこの日はそんな雰囲気ではなかったようだ。

レイチェルさんへの叫び、そしてJay-Zへの暴行の前には、パーティルームのダンスフロアでビヨンセ、そしてナオミ・キャンベルとともに踊るなど楽しい時間を過ごしていたソランジュ。果たしてなぜソランジュが2人に怒りをぶつけたのか、その理由はいまだ明らかになっていない。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)