イタすぎるセレブ達

writer : peeling

【イタすぎるセレブ達】ミランダ・カーがティーカップセットを発売。本人に会える特典付きで売り切れ必至?

モデルとして世界的大人気を誇り、最近は歌手デビューも果たしたミランダ・カー(31)。そんな彼女が手掛けたというティーカップセットが発売になる。購入者には先着でミランダに会えるという特典があるため、ファンの間では話題騒然だ。

大人気モデルのミランダ・カーが、今度は「Royal Albert」から自身のコレクションである“The Miranda Kerr Collection for British teaware”を発表することになった。1日には自身のインスタグラムにて「私のコレクションが発売することになって嬉しいわ」というキャプションとともに、その一部を公開。ピオニーの花や蝶のデザインが施された、ミランダのイメージとぴったりの可憐なティーカップを見ることができる。

「Royal Albert」のHPによると、これらのティーカップは「ミランダの自然への愛や彼女の庭のカラー、世界を旅した経験、祖母が“Royal Albert”のティーセットでお茶を楽しんだ素敵な思い出からインスパイアされている」とのこと。

なおミランダのコレクションは2日から発売され、先着50名にはシドニーで行われるプライベートイベントに参加できるチケットが2枚もらえるという。ティーカップセットの価格はティーカップとソーサーが4組で約2万円。ネット上では“高い”との声もあるが、ミランダと会えるチャンスがあることもあり、売り切れ必至は確実といえそうだ。

※画像は、『Instagram mirandakerr』のスクリーンショット。 
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)