イタすぎるセレブ達

writer : peeling

【イタすぎるセレブ達】ミランダ・カーは男性との出会いに積極的。「判断する前にデートしなきゃね」

昨年、俳優のオーランド・ブルームとの別離を発表したモデルのミランダ・カー。現在は新たな出会いを楽しんでいるという彼女が、デートの際の大切なポイントを語った。

オーランド・ブルームとの結婚生活に終止符を打ち、今は完全にムーブオンしている大人気モデルのミランダ・カー。そんな彼女が豪ラジオ番組『KIIS FM』にゲストとして出演。そこではクリケットの元オーストラリア代表であるシェーン・ウォーン選手が、友人のジェームズ・パッカー(James Packer)氏とミランダが交際しているとの噂があったため、ミランダをデートに誘えなかったというエピソードが登場。それに対して、ミランダは率直な思いを吐露した。

「彼とは会ったことがないの。だから自分の考えを決める前に、彼に会わなきゃいけない。」
「(男性とデートすることに)”NO”とは言わないわ。もし誰かに会ったら、その時にコネクションを感じること。そして心が刺激されたりすることが女性にとっては重要よ。」

恋するにはまず会うのが肝心と、男性との出会いにはとってもオープンなミランダ。ちなみに好きな男性のアプローチの仕方は「お花を贈ってくれること」とも明かしている。

※画像は、『Instagram mirandakerr』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)